2009年6月23日火曜日

代々木3DAY's 6/20

初日の埼玉そして、代々木と

今回のツアーはなかなかいい席がとれたので2回会いに行ってきました。




開演して花道中央から登場の我らがあゆ嬢

いい感じで会場がどよめきました(笑


ざわめきからのRUREは迫力満点でした。

さすがに初日から比べると皆歌詞を覚えてきて、一緒に歌ってるなぁー(嬉


アンコールを迎えるあゆコールの時、笛鳴らして会場をまとめようとしてる人がいたりと驚!!

それにしても、初日はMCをやっていたよち男氏(野村義男)がまーーーーったくしゃべらず

ジン&ツバルのぐだぐだMCに変わっていたのはSHOCKでした(悲

いよいよ、よち男氏卒業か!?

楽しいライブも終焉を迎え、

一緒に行ったツレがライブ終了後のどが渇いたと、

自販機でコーラ購入したので一口もらってごくりっ。

ヤバイ!!めちゃくちゃ美味いんですけど!!

歌って踊って叫んだ後はコレ最高♪

そんな新たな発見もあり家路へと急ぐが、首都高工事中で渋滞・・・orz

行きも帰りもETC効果で車がいつもの2.5割増な高速をかっとばし、

自宅近くの【すき家】で牛丼大盛り430円を購入しました。うま過ぎるww

疲れたけど楽しい日となってヨカッタ♪

0 件のコメント: