2009年7月18日土曜日

栃木県のハリネズミ販売状況

で、
思いつく限りペットSHOP探訪してきましたヨ

①PET FOREST
   一番近場で単体のペットSHOPとしては規模の大きいお店です
   いました!
   うーーーーん、デカい
   そして、色がやや薄い

ビビっとこなかったので次行ってみよー!
→NEXT

②ジョイフル本田内ペットショップ
   おおお、このお店には2匹いましたヨ♪
   うーーーーーーん、デカいのとややデカめで
   色はさっきの子よりは濃い感じがするなぁ

またしてもビビっとこにゃい・・・。
→NEXT

③小山にある50号沿いのホームセンター(名前わっかんね
   おおお!
   シナモンとアルビノがいるじゃねーか
   しかも、いままで行ったお店よか値段が安い・・・
   なんなんでしょ?お病気持ってるのかしら???
   もうちょいサイズがちっさい子迎えたいのになぁ・・・残念

よっしゃ、次行くどー
→NEXT

④宇都宮駅東カンセキ ペットSHOP
   ここにゃー、ノーマルとアルビノそれぞれ1匹ずつ
   デッケー!!!
   店員、ご飯あげ過ぎじゃねーのかってくらいデッケーーー!
   ごめん、僕にはキミを迎える勇気がないよ・・・。


うーーーーん、栃木じゃ無理か?

0 件のコメント: