2011年11月23日水曜日

ローソン けいおんフェア


前回は初日に全敗したクリアファイルを
無事げっと



全員集合~







「このお菓子は私とむぎ先輩のデザインですね」

「あずさちゃん、パスポート持って嬉しそうねぇ」

「えへへ、初めての海外なので・・・」

「早くみんなで行きたいわね、12月3日よね?」

「はい、12月3日です。楽しみですね♪」






「むぎ先輩、ぷっくりお口が可愛いい」








「澪澪、お腹減ったぞ。ローソン行こうぜ」

「さっき、部室でむぎのケーキ食べたばっかだぞ」

「いーじゃん、行こうよぉ」




「お、コレうまそう。澪も食べるだろ?」

「(ちょっとだけならいいかな?)、う・うん。」

「ん、ラスクみたいだな。うまい!」

「マーガリンの味がいいな、もうちょっとちょうだい」

「あ~ら澪ちゃん、夕飯前にお菓子食べたら大変なことになるんじゃないかしらん?」

「え、ちょちょちょっと律これカロリーいくつなのよー!」

「おーほっほほほほー」









「澪ちゃん、ポニーテールだね。可愛い、むしろセクシー?」

「唯もすごく真面目そうな顔に写ってるな」

「唯は写真写りは、いいからなーw」

「んもー、むぎちゃんの目線は色っぽいね~」

「うふふふ。あら、梓ちゃんが控え目ねぇ?」

「そういえば、どうしたんだ梓」

「あのー、この時やけに律先輩とむぎ先輩がくっついてきて・・」

「梓の人気がハンパじゃないから、あたしとむぎで隠してるのさ」

「(え、そーいうことなの)」






「はい、チーズ!」

「(なんかこれ、お雛様みたいだなぁ・・)」





0 件のコメント: