2012年5月13日日曜日

2012 GW今年はいろいろ出掛けたぜ


3連休からの4連休な今年のGW

どんより低気圧の分厚い黒雲が明けたり、曇ったりな
あいにくの空模様

が、しかし来たよ鎌倉







由比が浜の地下駐車場のパーク&ライドを使って
とりあえず長谷寺

渋滞を避けて早朝に着いた先にゃ
既にひと・人・ヒト・・・・・・・

皆早起きじゃのー



軽い山階段にも関わらず
疲労したので(←汗)

昼ごはんに予定していた松原庵へ



あー、しまった予約忘れたよ
おかげで2時間待ち

空腹は最高の美味ナリ




5月といっても曇っていればそれなりに
肌寒く、温かいお蕎麦を頼んだけど
ぐにゃっとしてあまり好みじゃなかった件

ってか、うどん派なのはコッチに置いといて・・・_■


その後小町通りぶらり散歩して、突然の豪雨にみまわれ

”また来よう”

なバッサリ鎌倉を後にし、三浦半島ドライブ観光
途中で刺身定食を食べてしまい、三浦半島でうんまいしらす丼が
食べられなかったので

”また来よう ぱーとⅡ”


旅らしいお出掛けって、いいもんだな。っと思う
なかなか有意義なGWを過ごせました。多謝多謝。







0 件のコメント: