2010年6月19日土曜日

figmaみくる 大撮影会

某所で暮らすみくるの部屋

こまめにお掃除しているので
そこらにパンツやらブラが
放置されている絵は


期待しないように!! ( ´∀`)




部屋の主みくるん発見 (´▽`*)

ソファでティータイムかぇ?



みくる:「あ、お久しぶりですぅ」

当 人:「お披露目以来の登場になっちゃたね・・・」

みくる:「いえ、いいんですぅ。こうやってひとりでお茶するのがすきなんですw」

当 人:「今日はがんばって撮るから、よろしくね (。つ∀≦。) 」

みくる:「はぁ~い、がんばりま~ぁす♪」






当 人:「それじゃ、早速1枚目いってみよー!

って、アレなんか暗いな・・・。みくるん、なんかあった?」

みくる:「あのぉー、さっき今日の撮影で 絡み が

あるとかなんとか話してるの聞いちゃったんですけどぉ・・・。」

当 人:「あー、大丈夫大丈夫

みくるんもよく知ってる人だから安心してね (o´∀`o)ノ」

みくる:「あのぉ、それって・・・あの・・そういうこと・・・なんですよね?」

当 人:「 ・・・。と、とりあえず日の出てる間に

ちゃちゃと撮っちゃおう (;´▽`A``)」




はたして、みくるはどうなってしまうのか

謎につつまれたゲストの正体とは?





そこへやってきたのは
以前長門のマンションに突如現れた猫




みくるのデビュー作となった
あの映画を撮っている最中
エサをあたえていたところ

長門のマンションンからみくるの住むとこに
なわばりを移して
こうやってちょくちょくエサを貰いにくるのであった




みくる:「こんにちは、ねこさんw」



みくる:「今日はとっておきのごはん用意してあるんですぅ」
「ちょっと待っててくださいねぇ~♪」



みくる:「はい、おまたせしましたぁ」




みくる:「いっぱい食べてくださいねぇ~w」



みくる:「あのぉ、ちょ・・ちょっとまってくださぁ~ぃ!!」




みくる:「なんでなんですかぁ?ねこさんって、おさかな好きですよねぇ~?」




みくる:「ねこさーん、戻ってきてくださぁーい!





その後




こんな状態に・・・。


みくる:「なんで長門さんのまわりに

ねこさんがあんなにいっぱいぃ~」

「 絡み ってこういうことだったんですかぁ?」

当 人:「うん、オチに使えるかな?と思ってww」

「心配いらずともキミにはそのうち

濃厚なラブシーンやってもらうからさ! d(・ω・*) 」

みくる:「そそそそそ・・・そんなのできませぇーん 」

当 人:「え?そうなの??

長門はOKだって言ってたよ、ね?」

長門:「  ・・・そう。   」

当 人:「ま、そういうことだから これからもよろぴく (*`▽´*) 」





今回は北高制服verの頭部使って
我が家のみくるウェイトレスに
つけてるんですが
ウィンク顔はぴったりはまらないとこが判明

みくるのウェイトレス服が
お気に入りだし、長門との相性も
バツグンに良いため
乳デカ北高制服体の使い道が
まだみつからず・・・。

そうこうしているうちに
figma桜高軽音部が
揃ってしまいそうな勢いです

あ、そっちで使うか!!

乳デカ・・・


むぎしかいないな!!

0 件のコメント: