2010年7月7日水曜日

ワンホビフォトコン

応募しちゃったし ∑q゚Д゚p
(↑コレじゃないよ)


HTT全開がっつり系や
常連組に勝てるとしたら

ねんどろいどぷち
「キョンの妹」

チミしかいない!!ヽ(゚ロ゚;)

この笑顔
数あるぐっすまキャラの中でも最強!!

撮ってみて
改めてその
純真無垢な笑顔にやられた人、

はい、

わすです(*`▽´*)



リアルだったら
これくらいのアングルになるかな?

って実験photo


頭部に萌えた(笑)
かぶりついてもイイですか?






ねんぷちのスタンドが無くて
急遽figmaのぶっ刺してみたけど
コレかなり使えました ヽ(・∀・)ノ


たとえば、



覗きこむ絵にしたい時とか
かなり使える

この後、
スタンドが倒れて
ケーキにダイブしたときは

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

こんなんなったけど・・・(笑)





現在猫ブーム中

このにんまり顔

たたた
た ま ら ん!



まじめに
フォトコンにこれを送ろうとした(内緒)






0 件のコメント: