2010年8月20日金曜日

神戸観光 (グルメ編)


おすすめグルメスポット



今回訪れたおいしいお店

AM11:00
メディテラス(Mediterrasse)4F カフェマディピッツァリア

歩き疲れていきなり休憩  (●´艸`)
大きな窓で景色もなかなか
ここのおすすめは
「ももいちごミルク」←絶品です


↑欧風な建物が素敵でやんした (・∀・)


PM13:00
パティスリートゥーストゥース
  (PATISSERIE TOOTH TOOTH)

神戸に来た最大の目的が
ここに来ることでした (☆w☆)


んが、しかーーーーーーし

HPで見た雰囲気と全然違うし
店員の気遣いは皆無だし、非常に残念でした ヽ(#`Д´)ノ

オクラのパスタは美味かった (´∀`)
 
 パティスリー・トゥーストゥース




PM14:00
南京町発見
「ぱんだまん」を探してウロウロ ε=ヾ(*・∀・)/

んが、しかーーーーーし(part2)


食材を乗っけただけのやっつけっぷりが
気にいらにゃい・・・(´д`●)
うーーーーん、残念


マシュマロ専門店
 「神戸マシュマロ浪漫」


”幸せを呼ぶマシュマロ”
の口コミでお取り寄せで大人気
この店分かりづらいよ、はぅぅぅ 
南京町の中華の売店の路地入ったところ
地図もなく辿り着けたのって口コミでいう
”幸せ”なんじゃないか?
事前の下調べは必須です 〆( ̄Д ̄||)


マシュマロ専門店 「神戸マシュマロ浪漫」



さらに噂のベーグル屋


 Bagel navel 
  (ベーグルネーブル)

ここが本当に見つからなくて
連れのボルテージ下がるさがる・・・

ここもやはり南京町中華の売店が並ぶ通りから
1本路地に入ったところをさらに奥に・・・

わーかーるーかーーーーー!!!!

ともあれ、地図もなく辿り着いてしまうあたり
食い意地がはっているとしか言いようがナイ (-д-;)

残念なことにカフェは今休業中・・・
ベーグル片手にお茶したかったよ(涙 (-д-;)




神戸でお店散策するには

「食い意地はってないと辿り着けない」

と言っておきましょう、fight!




0 件のコメント: