2010年10月23日土曜日

いろは坂 紅葉 前半戦


2010.10.23
いろは坂 紅葉

観に行ってきました


朝8:00 上りいろは坂はスイスイ
のんびり山の色付きを眺めつつ
最初の絶景ポイント

「明智平(あけちだいら)」

ロープウェイに乗って
見晴らし台へGO!

華厳の滝と中禅寺湖の
大パノラマ

テンションあがるー
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w




見晴らし台の脇
ハイキングコースがありました


なかなかの昇り具合

せっかくなので少々登ってみました


赤の紅葉というより
黄色の紅葉な感じでしたね


木々の間から
華厳の滝発見

見晴らし台からより若干近く見えるのが
登ったのみ分かる特権?




ロープウェイ降りてきて
あたりの風景をパシャリ



あ、男体山っていうらしいっす









明智平を出発して
中禅寺湖を横目で見つつ
次の目的地へ車を走らせます




「光徳牧場」

牛乳とカレーと馬
三大欲望を満たしてくれる
素敵な場所です





むちゃくちゃイイ奴
カメラを向けるとピタっと止まる


牛と違って臭くないのがまず良い
そして
お顔がかわいい

いーやーさーれーるー(´▽`)



牛くんはクシャイので遠くから眺めるのみ(笑



前半戦はここまで
゚+.(・∀・).+゚




0 件のコメント: