2010年10月16日土曜日

銀魂styling3 坂田銀時


銀魂styling3

最初の1枚は

銀さんの股間から



かつてゲーマー星人に
ボックスドライバーに改造されたソコは
本来の姿に戻され
ここにこうして披露されるのであったー



という前フリから

銀魂styling3 まずは
坂田銀時

前作2のおすわりverから
寝っ転がり仕様

コレを待っていたよ、バンダイさん




片足あげの銀さん

かなりいい出来っぷりです
(ー`)



背後からパシャリ

むーーーーー
ソファと
背中の間に

入りたい!
(゚∀゚lll)oO〇


上から見下ろしてみた

今回のお顔はなかなかな出来だと
お分かりいただけるんではないでしょうか?

うわまぶたが下がってる
銀さんのお顔に見える!

ぐっじょぶ
(☉∀☉)



「1本食うか?」


カメラマンに団子をめぐんでくれる
心優しき銀さん




”俺の食いかけだけど、まぁいいか・・”


むしろ
食いかけがいいです






「ほらよ、のどつまらせるんじゃねーぞ」


そこまでガッツいてるように
見えますか?

Σ( ̄□ ̄lll)







銀魂stylingシリーズの中では
この寝っ転がり銀さんが
一番お気に入りですねー


団子は持ち変えられるので
何か別のものを持たせて
みるのも
楽しいかもしんないですね




0 件のコメント: