2010年11月29日月曜日

ねんどろいどぷち キョンの妹

前回ねずみーランドに行った時
カチューシャ型キーホルダーを
買ってきてたんですけど
いまいち大きさが合わず
ほったらかしにしてたんです・・・


しかーし

どうにかして、みくるんに付けたい!

いろいろいじくってると
どうやら中の軸を取れば
なんとかなるんじゃないかと
分解してみたところ




めがっさ可愛い

キョンの妹になったー!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w





使ったのはプーさんのカチューシャ

お洋服の黄色と同じ色で
見事なフィットぶり

こんな熊なら
襲われてもいい

(;☆ω☆)ノ




はじめはマフラーだけ
使って
「子供は風の子」
みたいな感じをイメージしてたんですけど

耳付けたらイイんじゃね?

と、気付いてしまったんですねー

(。 ̄□ ̄)ツ



不景気・就職率過去最低・ボーナス減
尖閣諸島・沖縄米軍基地移転・北の発砲

すさんだ心になっている大人
この曇りない笑顔をみてくれ

わたしたちがこの子の笑顔を
曇らそうとしているんだよ

誰かがやってくれる根性は
可燃物ごみで捨てて

今度はキミ自身が
こんな満面の笑みを見せる番だ






0 件のコメント: