2010年11月20日土曜日

ねんどろいどぷち 化物語 八九寺真宵で遊んでみた


幼女な八九寺には
お子様セットが
よく似合う

ご飯を目の前にして
食べたいのに
食べれない衝動

可愛過ぎるだろー!!







「むー、たべたい」




「だって、幽霊だから(悲」

「これでも自縛霊から
浮幽霊に昇進したんですよ」






「ありゃりゃ木さん、
カブってます(怒」





託児所?




今回使ったのは
シルバニア
「おやすみベビールーム」



トイざらす行った時
おもわず衝動買いしてしまった

3、4年放置したままだったけど
まさかこんなに
しっくりハマるとは

また衝動買いしてしまいそうで
うかつにおもちゃ売り場に
近づけない・・・。




横着な当人は
こんな感じで配置してます



まずは経費をかけない
シンプルかつすぐ片付けられる
この3つで考えた訳です


100円ショップでA4のバインダーを購入
両側に紙をはさめるタイプにすることで
A4プリント用紙でも背景紙に
なっちゃう優れモノ

これに壁紙として布をはさんで
床面としてA4用紙を敷いただけ


超簡単ミニチュアルーム
完成


3分クッ○ングばりの早さで
出来ます(笑

布買うのが恥ずかしければ
ハンカチでも色画用紙でも
なんでも応用が利くという

自画自賛


棚に置いた時
正面から光が当ってなかったので
今度は別の場所にしようかな


0 件のコメント: