2011年3月6日日曜日

我が家に

とうとう・・・いや、ついに

SOS団団長がみくるのあられもない姿を激写すべく
来てしまっ・・・いらっしゃいました

不甲斐ないキョンに任せてはおけぬと
団長自ら立ち上がった訳でございます



着任早々おっぱじめるかと思いきや、

”まずは私をキッチリ紹介しなさいよ!”

とのことで

ご紹介させていただきます故
みくるはまた後日ということで

団長が持参したコンデジ
そのカメラにとんでもないものが
保存されてゆくんですね・・・





みくるんを激写する前に
団長の大切なものが晒されちゃってますけど

本人笑ってるから、いっか(←オイ








顔はもちろんなのですが後ろ髪が
のいぢさんのイラストのボリューム感が
とてもよく出ていて、とても可愛らしいです


付属のポニーテールは
大人版朝比奈さんfigma購入したら
机と椅子を使って、UPします



「えーっと、こんな感じですけど・・・」

”ちょっと、写真コレだけなのぉ?”

”ほとんど写ってないじゃない!”








0 件のコメント: