2011年3月8日火曜日

figma 志津野泉 色々な目線で撮ってみた


全体はこんな感じ

たわわに実ったまん丸な乳
乳の存在感をより一層強調する細いウエスト
みんな大好きロングヘアー
プリーツが綺麗なミニスカートと
清潔な白のニーソからの絶対領域

なんとも理想的はエロい体ですこと!






陰影がリアルで
いまにも襲ってしまいそう


な気持ちは封印






【横を歩く男子な目線】


爆乳とおしりの2段攻撃
こんな攻撃耐えられる訳ない






【お姉さんに見惚れる幼稚園児の目線】

母性本能というよりむしろ
本能?






【同級生の発育に苛立つ女子高生の目線】

会話の最中に呼び掛けられ振り向いた、その瞬間
会話していた女子高生の視線は彼女のたわわに
実ったその大きな乳へ

羨ましさと妬ましさを兼ね備えた鋭き眼光で攻撃するも
その眼光はなんの効力もなくただただ空を漂うのであったー






【小学校高学年の妹目線】

”どうしてお姉ちゃんのおっぱいはあんなに大きいのに
私のはこんなに小さいんだろ・・・(怒”






”ねぇねぇ、アレ何かなぁ?行ってみよ♪
早くはやく~!”

【興味津々な彼女をもつ彼氏の目線】








【通りに面した窓からの眺め】




________________________________


おもいつくまま色々な目線で撮ってみましたが
いかがだったでしょうか?

付属の小物欲しさでの購入だったのですが
figmaそのままの造形のあまりの美しさに
小物を忘れた次第です

顔はあえて映さない感じで
ボディーを堪能してほしいな、と思いこのようにしています


0 件のコメント: