2009年11月8日日曜日

銀魂映画化 その裏に隠された事実

「おい高杉、映画化で随分騒がれてるようだが何企んでやがる
 よりによって真選組の出番の少ない紅桜篇で映画化ってのは
 てめえが裏で糸引いてるの見えてんだよ」

「おらぁ、何にもしちゃぁいないさ
 ただプロデューサーに映画やるなら万斉の歌
 くれてやるといっただけさ」

「それで紅桜篇に決まったってことかい
 まぁ、決まっちまったもんはしかたねぇ
 2重スパイの役か、土方の野郎を斬る役か
 俺にやらしてくれないですかねー?」

「ってんめー総悟、自分だけ出番増やそうとしてやがんな
 っこほん、
 敵役がいないと話まとまんねーだろうし、
 俺が相手してやってもいーんだぜ?」

「てめーじゃ俺の人気持ってかれちまう
 おい、総悟
 奴のファン俺達で二分しようぜ、斬っちまえ」

「じゃーな、土方」

「ってめーら、いいかげんにしやがれ!!!」



撮影設定:マクロ撮影
フィギュア:銀魂STYLINGだァァァ!!  土方十四郎、沖田総悟、高杉、晋助

0 件のコメント: