2009年11月13日金曜日

定期的に糖分とらねーと調子出ねーんだよ

「おー、銀さんのお帰りだぞー♪」
「・・・。」
「んーっだよ、誰もいねーのかよ
 せっかく土産買ってきたのによぉ
 まっ、いないもんはしょーがねぇ
 あいつらのいない間に食っちまおw」

 
「おぉぉし、セッティング完了
 んじゃ、いただきまーーーーーす!」

ちょっと待てーーーーー!!」

『銀ちゃん
 私がうたた寝してる間にひとりで食べようとするなんてヒドいアル』
「銀時、独り占めは良くないぞ。
 美味いものは皆で分かち合おうじゃないか、なははははは」
「ちょ、待てっておめーら!
 そのチョコついてるやつといちごののってるやつは
 俺んだから食うなよ!!
 あといちごシェイクもだ!!!」



撮影小道具
フィギュア:銀魂STYLINGだァァァ! ! 坂田銀時、桂小太郎
       銀さんのドーナツ屋さん  神楽
ドーナツ:メガハウス あげたてドーナツ屋さん
パン   :メガハウス 焼きたてパン屋さん
飲み物  :ぷちサンプルシリーズ 「夢の!!アメリカンライフ」
      ぷちサンプルシリーズ 「ぷちバーガー」

0 件のコメント: