2010年3月8日月曜日

ついに・・・

デジタル一眼、
買っちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニコンのD3000のレンズキットです。

当人は動画も撮らないし、遠くのものを被写体にしない
使い方ですし、初心者入門用のこの機体で十分なのです。

いかんせん、デジタル一眼
まだまだ高価な代物

電気屋のチラシとにらめっこすること半年・・・orz
キャッシュバックキャンペーンも横目で流し・・・( ̄Д ̄;)
ようやく、財布の紐をときました。

¥42,000- (カメラのキタムラ)

うぉぉぉぉぉぉ、待ったかいがありました!
これならイケル♪
即にこにこ現金払い決定~

もうすぐのシーズン到来ですし、なかなかいいタイミングで
購入出来たなと ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


何をどうやって撮ろうかなぁ・・・(至福の妄想中)

0 件のコメント: