2010年3月30日火曜日

はやとちり

って、よくしますよね?

4月2日に京都行くんでせっかくだし
うんまい豆腐が食べたいとおもって
「総本家ゆどうふ奥丹 清水店」
ネットで予約いれたんですよー

次の日、お店からメールが来てたんで
”おっしゃ、予約できたw”
と、はしゃいでいたら
そのまた次の日メールが来て
”ご予約承りました”

???
 (・ω・)

あー、まだはしゃいでた時には確定してなかったらしい
はやとちり っていうか日本語読解力たんないらしいっすわーw


と、いうわけで

サルでもわかる
総本家ゆどうふ奥丹 ネット予約について
1.HPより月日、人数、来店時間、コース品目、氏名他
 記入しメール送信ボタンをぽちっとw
2.翌日お店アドレスから予約内容確認のメールが届く
3.そのまた翌日、
 予約受付完了or 予約受付出来ませんでした と、
 予約に対する返答がメールで届きます
 (↑48時間以内に返答とはコレです)

くれぐれも当人と同じ間違いを

なさらないように(笑)

0 件のコメント: