2010年4月5日月曜日

2010.04.02 八坂神社

木曜の夜仕事を終えてから
栃木から約600km
myプレサージュを豪雨の中走らせ
京都の桜を見に行ってきました♪

23:00 東北自動車道佐野ICから
    のんびりサービスエリアの売店を物色しつつ
08:30 円山公園地下駐車場到着

予報ではお昼近くまで雨との予想だったので
雨があがっていたことに感謝w

境内に入ってみると

おおおおおおおおおおおおお!
咲いてるじゃないですかぁぁ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こののコントラストに
会いに来たのよぉぉぉぉ
くはぁーーーーたまらん


あっ、ウカれてご挨拶そっちのけで
はしゃいじゃったよ (。-дノ【反省】

まだ朝早いので観光客はちらほら
おじーさまやおばーさまが
いらっしゃいました

ぐるりと半周してみると


まだ咲き始めの桜と時計発見 ((o・∀・o))
どんな風に花咲くのかな?


お札やお守りなど売っている巫女さんを横目に
向きを変えると縁結びの立て札
恋人募集中につき
良縁ありますようにと
しっかとお祈りしてきました
なにとぞ宜しくお願いいたします 

絵馬がハートだなんて
洒落てるじゃないですかー (∩゜∀`∩)


入口を守る狛犬のなんたる勇ましさ
それとも
奥に見える屋台の匂いにつられて
そっち向いてるのか?
たこ焼き買って献上したほうが
よかったかしら???

0 件のコメント: