2010年4月10日土曜日

2010.04.02 円山公園~洛匠

さてさて、そろそろ「ねねの道」界隈
いっちゃいますか ε=ヾ(*・∀・)/

お!さっそく開いてるお店発見!!

おおお!
草わらびもちで有名な「洛匠」のれんかかってるぞ

”お好きな席にどーぞー”

いしし、ラッキー!
「草わらびもちと
   抹茶ゼリーくださーーい♪」 o(・ω・o)(o・ω・)o

キタキタキタキターーーーー!
草わらびもちはね、お口に入れた途端そのやわらかさに
おろおろすること間違いなし!
めがっさやわらかくて至福のひとときを味わえますぜ
きな粉がね、いつもたべるやつと全然違うんですよ!
ふんわりふわふわ(time)


抹茶ゼリーはねー
ゼリーというよりは水羊羹のような感じ?
つるんとしてて抹茶はやや薄めで
砂糖味って感じ?
暑い日はのどごしもよくってお薦めです

ナヌ?
鯉だとーーーーーー!
可愛いじゃないか、コノヤローo(´∇`*o)(o*´∇`)o

こんな狭小スペースで
こんな雅な泳ぎっぷり
や・は・り
京都だから?
・・・なの


ぐはっ!のれん撮るの忘れた・・・

洛匠の向かいの旅館
いーないーな
こんなとこ泊ってみたいなぁ

0 件のコメント: