2010年4月27日火曜日

ナンジャタウン銀魂 その1

映画公開の迫る4月12日
ナンジャタウンで催されてる銀魂イベント行ってきました


圧巻な実物大定春

アトラクションのクリア後に
記念撮影できるようになってます

実際はアトラクションやってなくても
見える位置にいるんですけど・・・


手と口の間に入れば
流血シーンの再現なんかができるみたいです(痛


かなりデカくて
ものっそい可愛かった


イベントクリアすると
沖田のアイマスクキーアクセサリーと
こんなんが貰えます

あー、マヨ苦手なんですけど・・・


やっぱ、銀さんがよい
しかも、うんまかった

トルコアイスのお店で絶賛発売中!
店員の永遠続く世間話にご注意
(当人は10分拘束されました・・・)


銀魂関連の商品買うとこんなすてきなステッカーが
貰えちゃうんです!



他にもミニゲームをすると


こんなのや
(真選組)


こんなのとか
(桂 エリー)


こんなんが貰えちゃうんです
(万事屋)


ナンジャタウン内の催し物なので
入場券300円で行くことできますよ

映画公開したことですし
GWにでもいかがっすか?

  

0 件のコメント: