2010年4月22日木曜日

2010.04.02 桜咲く清水寺

はちきれんばかりに
湯豆腐詰め込んだ腹で
清水寺への坂はなかなかキツイ・・・

そんなのはおかまいなしに
清水寺の桜は優雅に咲いてやがりました(笑

塔&桜 鉄板ですな (o´∀`o)


塔&桜 ぱーと2
こっちのほうが好みだなー

でっけー足型発見!?
パワーストーンぽいから
一応撮っておいた
ちなみにコレ見てる人

ワスだけだったよ illi(つд-。)illi





え?
清水寺って全国にこんなにあるの??
栃木にも大平にあるんだって w( ̄Д ̄ w
しらんかった
今度行ってみよ



清水の舞台から
身を乗り出すと
こんなすてきな世界が見えます
(おっこちないようにね)

さすが観光名所
なかなかの混みようでした
日本人のみならず
中国、ヨーロッパ、アメリカ・・・etr
世界中から集結してました


全景どばーん


これ
建築かじってる人なら分るよね

実物で見るべし!



下のほうはまだ咲いてないみたい
あ、京都タワー発見!

朱&桜
やっぱ好きだーーー

この桜トイレ行く途中の背後にあるから
見てる人いないの(またしても・・・)
ゆっくり撮れてnice♪

”帰り際にぱしゃり”

って人がかなりいました(笑


んじゃ、ワスは塔で締めくくり(笑

 

0 件のコメント: