2011年4月10日日曜日

2011年 おもちゃ団地桜


4月10日(日)
例年だともう満開な桜は
まだ7分咲きほど
赤い蕾があちらこちら

今年はチャリンコで
おもちゃ団地をぐるっと
見てまわってみました

電柱のプレートが
”おもちゃ団地じゃないんだなー”
なんてのんびり撮ってまわりました


















バンダイミュージアムの側面
無造作に置かれてる
ガンプラがなんかいい
















3時過ぎだったし
曇ってたから仕上がりに期待はしてなかったけれど
なかなか綺麗に撮れていて
今年1年これでがんばれそう





まだまだ大震災による影響で
不安な日々かとおもいます

厳しい寒さを越え毎年桜が咲くように
わたしたちもきっと厳しい状況を
乗り切れると信じています





0 件のコメント: