2011年4月17日日曜日

ねんどろいどぷち けいおん!セットTBSishop&ローソン限定ver

震災の影響もなく引き換え開始日の4月14日
ローソンから連れて帰ってきました


ねんどろいどぷち けいおん!セットTBSishop&ローソン限定ver

店頭販売が無いので
箱もUPしておきましょう


裏はこんな感じ


正面左サイド



正面右サイド



上部



ブリスターはこんな感じ

鞄3個と鞄持ち手用の腕、台座が付属




箱から出して
捻りもなくパシャリ


澪の左手に鞄を持つために
加工されてます

常温だと付けずらいので
こたつで温めてからセット



唯の鞄は腕に通すタイプ
はじめての方でも
安心して遊べますw

それ故のピースなのか?




あずにゃんはちんまり握った手と
鞄持ち手の2種類

写真は”鞄持ち手”の方

これも常温だと取り付けるのが

なんと大変なことやら

こたつでほどよく温めてから
取り付けることをお薦めします



ねんどろいどぷち けいおんだいいっき
にももちろん対応

律ちゃんもむぎちゃんも
大満足の表情







0 件のコメント: