2011年4月29日金曜日

figma 志津野泉 ぷちサンプルで遊んでみよう

買い物から帰ってきて
いそいそと何やらキッチンで
やっていた泉

得意満面の笑みで

「今日のお昼ごはんは私が作ったの」




みんな大好きカレー
うんうん、おいしそう



「あとね♪」


ん?もしや・・・






「葱と豆腐のお味噌汁~」



カレーと味噌汁って、学食みたいで
懐かしいなぁ




「あ、コレはね ぷちサンプル
私にぴったりでしょ!」

意外にも、figmaに調度いい大きさだった
ぷちサンプル「HELLO KITTY お料理だいすき」の1品

色も青だし、泉に合ってるのであげました(笑






そして完成がこちら


「どうぞ 召し上がれ♪」





とん汁になってないか?

0 件のコメント: