2011年5月14日土曜日

とらドラ! 7話「プールびらき」ってきなモノ


「さーて、手乗りタイガーはちゃんと水着着れたのかしら?」




「もしかして・・」





「水着がブカブカでみっともなくて
出て来れない・・とか?」







「はぁ~ん?」






「何言ってるの寝言?アンタ寝てんの?」












「ったく・・日に焼けたらヤダなぁ」









”完璧だ!”  ”たった1年でよくぞここまで!”
”やっぱ俺タイガー派だ!!”






「なーんだ普通じゃん・・縮尺は相変わらず間違ってるけど」





_____________________________________

ずっと欲しくて欲しくて涎たらしてた
ねんどろいどぷち 逢坂大河
マイミクさんに頂いてしまいました
ありがとうございます
家宝として大切にします

2 件のコメント:

ともちゃ さんのコメント...

逢坂大河のストーリー、出来たんですね!
久しぶりにブログ覗いたら、もう出来ていたので驚きました。
やっぱり、大河、良いですね!
これからも期待しています。
(こっちのミクも早くやらねば!(^_^;))

name : ha-ju さんのコメント...

>ともちゃさん
コメントありがとうございました。
大橋高校プール背景も作ってはいたのですが
作ったことを忘れていて(←ッオィ!
いつものプール背景で再現っちゅーことで(笑

ミクさん楽しみにしてます♪