2011年5月15日日曜日

ねんどろいどぷち けいおん 「バイト」




「いらっしゃいませ~」



「長旅でお疲れでしょう、さっ中へどうぞ」





「本日は洋館 放課後へようこそ
ただ今お茶をお持ちします」






「はい?あ、お手洗いですか?」




「あの扉の奥となっております」

「あ、お食事は食堂でとなっておりますので
そちらへお越しください」






「お食事の用意ができましたので
あちらのお席へどーぞ」




「いいなぁ~、おいしそう・・・」

バシッ!

「コラ、唯!なーにやってるんだよ」

「ひどいよ~律っちゃん」

「うちらの分は別に用意してもらってるから
もうちょっと我慢しろって」

「んっもう~、それならそうと早く言ってよ律っちゃん」

「いや、説明聞いてなかったのか・・・?」





「先程は大変失礼しました」




「こちらが今夜お休みいただくお部屋です」




「何かご用ありましたらなんなりとお申し付けください」







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



「いぇ~ぃ!終わったぜー!」


「メイドさんのお仕事って、意外と簡単なんだね♪
わたしメイドに就職しようかなぁ?」

「いや、唯は一番ダメだったろ?」

「そうだぞ、あの後のフォロー誰がしたと思ってるんだ・・」

「へへ~、ごめんね澪ちゃん  そ、そ・それにしても
あずにゃんのメイド姿可愛かったなぁ~」

「そうですか?みなさんこそよくお似合いでしたよ
律センパイも  ぷぷっw」

「なーかーのー!!それはどういう意味だ」

「いえ、全然そういう意味じゃありませんから  ぷぷぷっw」

「っくーーーー、どうせアタシは似合いませんよーだ!」

「そんなことないわ、律っちゃんすごく可愛かったもの  ウットリ・・」

「おーい、むぎ。帰ってこーーい」




「ねぇ、記念に写真撮らないか?」

「あ、それいいねー」








0 件のコメント: