2011年2月10日木曜日

ねんどろいどぷち 化物語 直江津高校校門背景作ってみた

いいかげん、そろそろ

ねんどろいどぷち化物語の背景を
まじめに作ろうと
化物語 観直してみたり
キャプチャ公開してる方んとこ覗いてみたりしてた、1月


まずは1話冒頭のシーンが印象的だったので

私立直江津高校前の二人

どうぞ、ご覧ください


















「あ、しっかり字描いてあるんだ・・・」





「この距離だともう見づらいなぁ・・・。」






と、まぁこんな感じです

ねんぷちの小ささならA4でいいかな、と思って印刷したところ
写真の枠に足らなかったのでA3に変更しました

歩道に実際はガードフェンスがあるのですが
A3用紙1枚でそこまで立体感は演出出来ないので削除しています(泣


欲しい方いらっしゃいましたら
メールフォームより
「化物語 背景希望」と送ってください。
PDF版で差し上げます。


基本的に自作の背景は
欲しい方がいるなら喜んで差し上げますので

不具合、ご要望などありましたら
できる範囲で修正いたします。

基本的には、建物であれば何でも描けます(本職ですから)

なので、”あの建物が欲しい”

などにも対応したいと思ってます。

どしどし言ってみちゃってください








0 件のコメント: