2011年2月26日土曜日

とらドラ!大橋高校教室背景 作ってみた

とらドラ!最終回で登場したセーラー服逢坂大河が
アニメスタイルに付属するということで
背景とロッカーを用意せねばなりますまい!







この世界の誰一人 見たことが無いものがある

それは優しくて とても甘い

たぶん見ることが出来たならば 誰もがそれを欲しがるはずだ

だからこそ 誰もそれを見たことが無い

そう簡単には手にいれられないように

世界はそれを隠したのだ

だけど、いつかは誰かが見つける

手に入れるべきたった一人が

ちゃんとそれを見つけられる









「残念、亜美ちゃんでした」





「手乗りタイガーがどこぞで量産されてる間に
しーっかり亜美ちゃんの可愛さ
売り込まないとね♪」


サイズチェックも兼ねて
「にいてんご」あーみんに登場してもらいました。








初めロッカーは長方形だったのですが、
どうも窮屈な感じになってしまうので
台形にしました。

ペーパークラフトの要領で
見える部分を描き、両面テープで貼っただけ

あいかわらず超簡単仕上げ



背景はA3用紙2つ折りver

教室に貼ってあるプリント用紙の文脈は
データ受け取った方のみってことで(笑




自作背景なので
ご希望の方にPDFでお譲りします。

メールフォームにて
「とらドラ!教室&ロッカー希望」と明記の上送信ください。



※注意※ 自作によるものなので本編と異なりますのでご了承ください。






1 件のコメント:

name : ha-ju さんのコメント...

高さが少し足りなかったので
修正いたしました。