2011年2月4日金曜日

ねんどろいどぷち 化物語 挿替えて遊んでみた

今日はねんどろいどぷち 化物語の女の子達に
ねんどろいどぷち けいおんの

水着を着てもらうぜ






凛々しい表情と幼い水着との
組み合わせが

イケないものを見ているような
気分にさせられますな




あ、帽子被せるの忘れた・・・。





「羽川に至っては裸よりも私服が見てみたい」

な阿良々木暦意見に賛成の挙手


リボンと同じ色のむぎの水着にしてみたよ

あえて、パレオは取って

やっぱり裸体なイメージではない、清純な羽川だったと
認めざるを得ないだろう?





「休みの日は散歩の日、なんだ」


その格好で散歩してたら
いろんな人に連れてかれちゃうし!!






おさげがちんまいんです







いかにもスポーツ少女

律っちゃんの水着がよく似合う

腰に手も、制服版と同じで
すごくいい感じです





”戦場ヶ原先輩の生着替え・・・素敵だったぁ”

とか、考えてるんじゃないのか?







着替えの間、神原にずーーーっと見られていた
戦場ヶ原ひたぎ

中学の頃からなので、免疫があるので動じません



ボインなイメージが拭えなかったので
澪ボディーに挿替えてみました


両手を腰にあて、凛と立つ姿は
ガハラさんのために作られたかのよう♪





ボインとはいっても、ねんぷちなので
そこまでボインにはなってないんですけどね・・・





下着模様が水色だったので
唯のビキニにしようかと思ったけど

こっちで正解でした




そんな唯の水着は?



初登場 阿良々木火憐

に着て(来て)もらいました♪




サイドテールが入ってなくて、ぐっすまにメールして
なんとなく撮りはぐっていた

本体はすでに、律っちゃんと化してるので(笑)
水着でのお披露目です





元気一杯な表情で水着が映えます

髪に遊びがあるので少し大人な印象の中学3年生







サイドテール側に髪がならしてあるのには驚嘆します

さすが、ぐっすま手を抜きません!







阿良久木家の瞳の仕様は皆グレーで統一

落ち着いた印象があります






月火ちゃんは、女の子の日なので見学です



嘘です

月火ちゃんの胴体接合部がちょっと違くて
挿替え出来ませんでした


和服で色々遊ぼうと思ってたのにな、ちぇー



これまた、初登場 阿良久木月火ちゃんです


ほんわかした表情と和服がよく合ってます

しまった、和室背景使えばよかったんじゃ・・・







お座りした足は、ちゃんと折って正座して

なんとも可愛らしい






帯紐もちゃんと結ってあって、嬉しいこと山の如し




あれ、途中からレビューになっちった


0 件のコメント: