2011年1月30日日曜日

ねんどろいどぷち けいおん 挿替えて遊んでみた




「は~、日向ぽかぽか~」






「あーずさ、髪触らせてー」

「いいですよ、どーぞ」






”ツインテールの萌えとは何か
絶対見つけてやる!!”









「ついでに結い直してみてもいい?」

「あ、はい。お願いします。」








”うーん、この高さが萌えなのか?”








「律先輩、お姉ちゃんみたいで嬉しいです♪」

”この細さが萌えなのか??”






”いや、この艶が萌えなのかも・・・” 

「律っちゃん、何してるの~」








「いや、ツインテール萌えとは何か
梓で調べてたんだよ。」

「お、ドーナツじゃん!一口くれぃ!!」

「あー、律っちゃん これはわたしのだよ、んもぉ~!」













律っちゃんには、阿良々木火憐ちゃん本体を使ったのですが
フードと律っちゃんの後ろ髪のバランスが図ったかのように
ナイス フィット! Σ(゚□゚*)


律っちゃんの後ろ姿だけで
ご飯3杯はいけるな (゚∀゚lll)


あずにゃんには、忍野忍 体育座りバージョン
ピンクの水着だったし、色の相性はバツグン!

ツインテールはやや後ろぎみにすると
安定した 「体育座り」 になります

ここまで可愛くなるとは正直思ってなかったぞ!


唯は同じく、忍野忍 ドーナツ食いバージョン
いくら食べても太らない唯にはピッタリではないでしょうか

唯の私服としてみたら、お洒落過ぎですけど・・・(笑




思っていた以上に可愛く挿替えられたと思います。



0 件のコメント: