2011年1月4日火曜日

新年連続お出掛け編 in横浜


昨日次はどこ行こうかな?

なんて言っていたのに
今日は横浜へ
栃木から2時間意外に近い

赤レンガ倉庫へ
行ってきました

中のお店はなかなかお洒落
ちょうどお昼だったので
ランチしてきました

聞いていた通り
”あんまりおもしろくないですね”


正面撮ったけど
のぺーっとしていてあんまり
面白くなかったので
側面を

影が映す凸凹感が面白い



そういえば、
”フェリー使って小樽に行きたいんだった”

ってことを思い出した瞬間





あっさり次へ移動




天津甘栗をむやみやたら
売ろうとする怪しい売り子が
多過ぎてやや不快

さっき食べたばかりで
お腹いっぱいなので
せっかく来たのに
フカヒレの姿煮
食べる腹の余裕無し

なんてこった!




0 件のコメント: