2011年1月30日日曜日

ONE PIECE H.A.T. DRINK CAP

宇都宮のフェスタに置いてなくて
入手を諦めていたけど

先日中野ブロードウェイで
見つけました

[ONE PIECE H.A.T. DRINK CAP]


中身が分からないタイプだから
重さで判別


一番重いのがミホークに違いない

あとの判別は微妙すぎて分からん

とりあえず、2個購入

「これ、くださーい」



多分、チョッパーは出てくれないと
思うけど、ルフィーかエースの帽子がいいな・・・




やった、チョッパーだ!


ねんぷち あずちゃんに被せてみたお


何これ、可愛過ぎる (゚ロ゚ノ)ノ



2個目は、たぶんアレで間違いないはず










ミホーク、キターーーーー (;☆ω☆)ノ



あの重さは、ミホークで間違いなかった




想像していたより
ずっとデカかったですね

予定ではみくるんの帽子アイテムの予定だったのですが
ちょっと合わなそうです・・・(´A`。)


どうりで、figmaで検索しても画像出てこないはずだ



物自体は、かなりゴツい印象です
重さも結構あるので
あずにゃんのツインテールの3点支持で
なんとかなってる感じです


ずっしりとしてる造形なので
単品で飾っても十分見応えある作りだと、思います


おひとついかがでしょうか?

0 件のコメント: