2011年1月18日火曜日

ねんどろいどぷち けいおん 遊んでみた


「見てみて澪、肉まん頭に乗せると温か~い♪」

「食べ物で遊ぶな! ゴツッ」

「あ、痛っ!!」

「うふふっ」


「唯センパイ、なんですかその持ち方?」

「こーすれば、ピック持ちながらでも食べれるかな~って♪」

「まじめに演奏してください!!」




「あずにゃんに怒られたけど、
ギー太弾きながら
食べたいんだよねー」







嬉しいことがありました

ねんぷちけいおん自作背景に希望がありました


自己満足で作ったのだけれども、
自分で作った何かで
自分ではない誰かに喜んでもらえた、という事実は

受動的に与えられる感動とは全く違う

とても意義のある感動なんだな、としみじみ思ってしまいました。


相変わらず、コメント欄が寂しいですが
アクションがあったことが嬉しかったのでご報告

0 件のコメント: