2011年1月19日水曜日

ねんどろいどぷち けいおん 水着レビュー

ワンホビフォトコンも
なんとか応募できたっつーことで

やっと落ち着いて
ねんぷちけいおん 水着バージョン
に取り掛かれるぜぃ


劇中では海ではしゃいじゃってましたが
我が家ではプールサイドで
はしゃがせてみようと思います


全カット水着になりますので
いつでも鼻血噴き出せるように
ティッシュの用意お忘れなく


では、ねんぷちけいおん 水着レビューstart!



唯&こげにゃん
唯のへそ、めがっさ可愛いにょろ

あずにゃんの焦げっぷりもいい ヽ(゚ロ゚;)
なにより、胸の無さ加減が可愛くてしかたない 




律&澪
律っちゃんの谷間が控えめで大変宜しゅう御座います

澪のセクシーダイナマイツは
ねんぷちではかわいらしくなっちょりますね




澪&むぎ
むぎちゃんにはパレオが付いてるんですよー
もちろん中はビキニ

サイドに結った髪のなんと可愛いこと、山の如し




あずにゃん&唯
焦げ前あずにゃんのこの笑顔
なにこれ、極限可愛過ぎる

頭からかじり付いてやろうか q|゚Д゚|p




あずにゃん&唯 後ろ姿

あずにゃんのツインテールは可動OK

ボキッっとやっちまいそうなので
あんまり触りません(超反省







律っちゃんの左手はしっかり腰に
手が当たるように設計されています

澪のまとめ髪もとても綺麗な造形





むぎにピント合わせたハズなのに
澪の背中にいっちゃってるのは

なぜだろう?





あずにゃんと唯の左側


「あずにゃ~ん、バッグの中身はなんじゃらほい?」

「秘密です!」





順番待ちの列で
背後から前の様子を
うかがってしまうあずにゃんの図





「よし澪、25m競争しようぜー♪」

「律ー、わたし・・そのー・・・」

なんとなくWCに行きたいと言い出せない澪 な図






そんな彼女らを優しい瞳で見つめるお嬢様










太陽の日差しいっぱい浴びてるあずちゃん

ま・ま・眩しすぎる!!





お手手つないで3人娘が帰ってきた

「おかえりー、梓どうだった?」

「ハイ、すっごく楽しかったですよ」







「そろそろお昼にしなーい?」

”やっぱ唯は遊んでても
食べ物に関してはしっかり
覚えてるよなー・・・”






いかがだったでしょう
とりあえず思いつくまま
撮って遊んでみましたが
笑顔フェイスはかなり
重宝するアイテムなんじゃないかと
思います


今後はねんぷち「化物語」のパーツを
使って遊んでみたり、

fgサイトで拝見した「接吻」シリーズを
やってみようかとか、

背景に作ったプールサイドが
あんまりいい出来ではなかったので
違うものを思案しようかとか、


思っちょります




これを撮った日は前日降った雪で
太陽の日差しプラスα反射光で
眩しい感じの仕上がりが実現できたのですが

同じような状況が訪れるタイミング待ちなので
次回案はいつになることやら・・・?









0 件のコメント: