2011年8月27日土曜日

ねずみーしー2011夏 「ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル」

やってきました 夏ねずみーしー

川口からの渋滞で着いたときにゃもう開園してた orz
ここしばらく悪天候のため、朝から来てる人が少ないのか
朝イチで蒸気船に待ち時間ゼロで乗れたよ

天気予報じゃ曇りとかいってたのに
太陽全快

しばしの船旅は快適~









インディ・ジョーンズのFPをあっさりGETして
今日の目的その1

- ミッキーに会う -

パーク左奥に出来た
「ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル」



↑は去年のクリスマスに来たとき

さてさてどんな感じなのかな?
わっくわく




あー、そうか
ミッキーかミニーかグーフィーを選ばなければならんらしい

難問だな!





今日のところはミニーちゃんにするぜ!!



そいじゃー、自然観察サイト行ってみるぜ おー!




日差しがより一層強くなってきて
汗がおでこから流れてくる

汗をぬぐうのに目線を上げると

ミニー柄な蝶々

こういう仕掛けが大好物




ミニーちゃんの観察記



こんな岩場にも








"この蝶々が世界中で一番ハンサムだと思うわ"

なんちゅーミッキー愛なミニーちゃん(脱帽




ミニーちゃんの観察テント内

いろんな昆虫を虫眼鏡でじっくり見て
鮮やかな色と可愛らしい文章で
観察記を書いてるみたい


白黒の写真がまたイイ感じ



こんなジャングルの中でも
優雅なライフスタイルなミニーちゃん





ぎょ! ドナルドがーーーーー!!



通る度スタンバイ時間見てたけど
グーフィがいつも空き気味

といっても、ミッキーもミニーも
ランドのミートミッキーに比べて待ち時間少なくて
さして混雑してるようでもなく
人気ないのかな?








0 件のコメント: