2011年8月27日土曜日

ねずみーしー2011夏 「ホライズンベイ・レストラン」と「なみなみナ」

食事してる間にディズニーのキャラクターが
挨拶に来てくれる、というゴージャスなお食事処

menuはこんな感じ


スープ、サラダ、デザートから2品

メイン1皿、ワンドリンクのセットで大人2940円




「季節のムース」

ブルーベリーのムース




「メイン」
ビーフシチューとチキンのクリーム煮

あ、手前ぼけちった





パンかライスを選べます





「メイン」
サーモンのグリル




「デザート」
パッションフルーツクリームケーキ
お子さまメニューのプレート





「デザート」
チョコレートケーキ


他もあったけど写真撮る前に食われた、むーーー。
遊んでたら







「あ、ども」

しゃべんないしキャストいないし
気がつかなかった!








プルート、はしゃぎすぎ
負けじとはしゃいで抱きついてやったぜ

うん、ざらざらした古い毛質
新しいの新調してもらえ



食事を終えてロストリバーデルタをうろうろしてたら
なにやら場所取りゲストが・・

何が始まるのかわっくわくして待ってたら
子供たちを踊って遊ぶミニショーでした







「え?TV取材の話なんて聞いてないよ」



いや、嘘です。

たまたま前のおじさまがおもむろにバックから
なんかすげーカメラ出したからおもわずw




「あ、そうなの。ま、いいや。
それじゃー、いくぜー!」


注)もちろんこんな投げやりなセリフな訳がありません 以下略





「ん?」




「んん??」





「あ、また!」





「ねーねー、あのもじゃもじゃ何とかならない?
気になって踊れないんだけど(小声)」

「さー、小さい友達みんなあつまれーー♪」

「って、無視かい!!」





「う~ん・・」


----------------------------------------------------------------------














そーいえば、10周年らしいっす
全く関係ない、おそらく商品入れ替え前であろうブツをお土産に購入


「あい-らぶ-みるく タンブラー」

牛乳好きだし






0 件のコメント: