2011年8月27日土曜日

ねずみーしー2011夏 「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」

今日の目的その2

- ダッフィーに会う -


出来て初めての場所は行っとかないと!
それに

とらドラ!19話で大河がサンタ熊に
ぐるんぐるんしてもらってるのを観て
ますますくま萌え状態



そんな危ない妄想でいっぱいのわすに
キャストから何やら渡された

なんじゃこりゃ?

”危険人物だから用心しろ!”的なもの?


ツレ曰く「スタンバイ時間じゃね?」

あー、そゆこと!ほっ。











あ、曇ってきた



HPにゃ、ダッフィーにまつわるさまざまな展示ってあるけど
写真くらいで待ってる間あんまおもしくない

超期待してたダッフィーの手触りも
求めていたものを違って
ごわついてたし・・・

期待し過ぎてちょっとがっかり感




ハッピーダッフィー(チョコレート)も
チョコクリームが入ってる餅・・で
これまたがっかり感
前回食べたソフトクッキーの方が美味しかったな・・



そしてさらに
バニラムース(スーベニアカップ付)の出来の
なんたることや

カップが可愛いから・・・良し。

0 件のコメント: