2011年10月16日日曜日

ねんどろいどぷち らき☆すた ミラクルGET


土曜の仕事の後、ぷちサンプルの過去品を
中古ショップで漁ろうと赴くと

あーーーーーーーー!
らき☆すた シーズン2だ

つ ま り

夜明けのコーヒーねんぷちだーーーーーー!
超欲しかったんだよぉぉ~(涙

えーっと、お値段はいか程かしら?

全種コンプ箱で2000円!?
ななななななんとお買い得な

は~い、一緒に帰りましょうね♪







中古ショップなのにこれは
袋未開封の新古品

なんたる奇跡☆










※元ネタを知らないのでご紹介に不備があると思います。
ごめんなさい


【田村ひより 冬服】


ほんわか笑顔がむちゃくちゃ可愛いですな








ほむほむ?






【田村ひより 夏服】


困ったちゃんなひより





やっぱ、ほむほむ?








【岩崎みなみ 冬服】


こうしてみるとレキっぽいですな (●゚д゚●)











【岩崎みなみ 体操服】


おろおろろ~



体操服、欲しかったんだよぉ (゚∀゚*)








【小早川ゆたか 冬服】


なんじゃこりゃ、超絶きゃわいい娘 (●゚д゚●)





ま・まどか?






【小早川ゆたか リアガール】






やっぱ、まどか?




チアフルじゃぽんっぽく




【黒井ななこ 先生】


男子が少ないねんぷちで希少なズボンなキミ
すっんごく欲しかったんだよぉ









【黒井ななこ シャツ】


うわぁぁぁあーーーん(涙
過去品で手にするのを諦めていた娘が
いまこうして目の前に




夜明けのコーヒーじゃん
あーもーたまらん





デキる女のプライベートっぽい (●゚д゚●)



み・見えそうで見えないギリギリな感じが

イイ!



【泉こなた 冬服】


早々と表情を変えて自分好みにしてみました
にんまりお口がなんともきゃわゆい (●゚д゚●)





お気に入りの1枚





【泉こなた メイド服】 


モップ付メイド服なこなた





サボり魔こなた風でお気に入りの1枚








メイド服ってなんでこんなに可愛いでしょうね?



【シークレット セイバーこなた】


そう、そうだった
ココに入ってたんだったっけ 忘れてた






後ろ髪がなんとも素晴らしい
これ好きだわ~








ほくろが見えなければセイバーさんで押せるか?





歯磨きセイバーさんと頭部交換したかったけど
髪が邪魔してはまらなかった・・・ガクシ






いっきに11体お迎え
飾る棚が定員オーバーなの忘れてたよ

あーうー どしよ・・






0 件のコメント: