2011年10月29日土曜日

タダ鮭




ばばーーん



鮭もらっちった



私にまかせて




見事にさばいてあげよう




大丈夫大丈夫まかせて


・・・




それじゃ、いっくぞー





メイド!




おりゃーーーー




この馬鹿たれ!




あんたじゃ、身だか骨だか分かりゃしない物体にしかならないよ
あたしにまかせな




ひどいよ、ばーちゃん
せっかくがんばろうと思ったのにぃー




その心意気は褒めてやるが、
食い物粗末にするの目に見えてんだよ




ほれ、ざっとこんなもんさ




惚れなおしたかい、爺さん?
おーい、歩鳥






って、あんた何食おうとしてんだい!



話を聞けーーー!


___________________________________


鬼怒川に鮭が帰ってきているそうな
釣り人のおっちゃんがくれると言うので1匹いただいて、
早速鮭ネタで遊んでみました。

ごちそうさまでした&ネタ提供ありがとう




 

0 件のコメント: