2011年10月30日日曜日

figma 嵐山歩鳥

そういや、載せるのすっかり忘れてたレビュー

密林で値下がり待ちぼうけをくらわされた
念願の入手



外観



裏面



ブリスター

付属が豊富で嬉しい悲鳴




うん、忠実な再現でいい感じ











歩鳥といえば、カレー

子供のころから婆ちゃんに食べさせてもらって
いい話系の流れかと思いきや、
今まで食べた分メイド喫茶シーサイドで働け~!

すげー婆ちゃん



ひどいよ、婆ちゃん


付属のデカールを貼るだけ ニンマリッ


その他、

メイド!ポーズな付け替えハンドに万年虫



どこに書いてあるか分かりづらい
調理方法を探すのに役立ちます(嘘






メイドなだけに食べ物との相性がいいのでは?、と

メガハウス「縁日の誘惑」・・だったような

ミニチュア復活しないかなー?




猫省年では玉ねぎでしたが、ネギで釣ってみた





みくるちゃん、あなたのために用意したようなものなんだからね!

さ、着替えて!




なかなか似合うじゃない

その格好で掃除機かけてみて!




こ・こ・・こうですかぁ?


みくるちゃん、あなたとっても似合うわ
ずーっと掃除機かけてて欲しいくらい!





_______________________________

ようやく、figma志津野泉の付属「掃除機」が違和感なく使えて嬉しい

あれ、でもメイドって掃除機使うの?







0 件のコメント: