2011年10月15日土曜日

セガプライズ けいおん!! プレミアムフィギュア“WINDMILL”



いまさら過ぎて昔さらですが、
プライズ唯を撮ってみました

基本ちっさい物が好きなので
こういった類に食指が働かないので
この唯は姪っ子から撮れとのお達しが出た故




学祭のTシャツでぐるんぐるん弾きな唯



顔アップ

少々綺麗過ぎやしないか?





コードを押える指がいいですねぇ




ギー太

本体もさることながらストラップの留め具部分がいい感じです(←ソコッ!





Tシャツにはさわちゃんが徹夜でプリントしたHTTのロゴマーク

うんうん♪






スカートの座り皺がなんとも唯っぽくていいですねぇ



普段ねんぷちばかり撮っているので
こういったデカい被写体になると
どう撮っていいか戸惑いましたが
すごくおもしろかったです


おまけ


0 件のコメント: