2010年12月18日土曜日

メリークリスマスパーティー


メリークリスマス



パーティーへようこそ
まずはシャンメリーで乾杯





猫ちんが狙ってるけど
飲ませないでね






ビール?
もちろん用意しているさ♪





野菜食べてる?





クリスマスツリーはね
ジオラマ用の樹木(大)に
100円ショップで買った
赤と緑のイルミネーションぶっ差して
リボンときらきら針金で飾り付け

手作りにしてはなかなかでしょ?


ミニチュアツリーって
売ってるのサイズがいまいち合わなくて

”だったらいっそ、作ればいいじゃん!”


一番問題だったのがツリー本体

ジオラマ用の樹木で完成しているのが
ちょうど良い大きさだったので即購入

2本入りで1500円
もう1本はまた違うバージョンで
作ってみようかな♪





大きいホールケーキは無いけど
種類はいろいろ用意したから

ケーキの分
胃袋開けておいてね




本物そっくりだから
枝が無数にあって吊ることも可能

ビーズ大量に吊るすのもアリかも




それは食べ物じゃないよ、猫w







ビール瓶の透明感
たまりません







クリスマスって何食べる?
チキンにスパゲティにあーピザとか?

ピザは宅配が混みあってて
間に合わなかった(という設定で)



まだシャンメリー狙ってる猫

お座りしてても
それはあげれないよ猫・・・





メインはやっぱり
鶏の丸焼き




麺類はカルボナーラ

フライドチキンもあるから
そんながっつり取るなって





あなたに素敵なクリスマスが訪れますように・・・








0 件のコメント: