2010年12月29日水曜日

ねんどろいどぷち けいおん レビュー


「わたしたちの演奏聞いてくれる?」


名セリフと共に
ねんどろいどぷち けいおん
レビュー スタート!





「歌詞わすれた・・・」




「でも、お菓子は忘れないよw

はい、整いました」





「唯ちゃん、髪はねてる~ウフッ」





「あんまりうまくないですねw」









「唯先輩、そこはこうです」





「じゃぁ今度はあずにゃんも一緒に」

「はいw」





「律っちゃん大変、澪ちゃんが
固まっちゃった~!!」







”唯ずいぶん上達した、よな?”





もえ



もえ



キュン

(シークレット 澪メイド姿)









「じゃぁ、カレーからなw」




 「12・1234」






”ギターもキーボードも楽しかったけど




やっぱ、ドラムだよなーw”





”あ!





”そろそろお茶の準備しなくっちゃw”










クリスマスプレゼントには
少々遅い到着でしたが
届いた瞬間の喜びは
無垢な子供にも負けない

明日は水着verだぜ


背景はねんどろいどぷち化物語から
改良して着色へ
A4用紙に壁と床半分ずつ印刷してます




もし欲しいかたいらっしゃいましたら
PDF版で差し上げます

メールフォームに
「けいおん背景希望」とご記入の上送信ください

順次お送りします








0 件のコメント: