2010年12月12日日曜日

figma 朝比奈みくる  【ディズニーランド満喫中】

ディズニーランドで買った
カチューシャキーホルダー分解 その2


今回分解しちゃうのは猫のマリーちゃん

みくるんなら萌え萌え色にも負けないに
違いない




じゃじゃーん

今回は全部分解しない感じで

そうしないと耳とリボンがバラバラになるから
もとの縫製のまま、被せてみましたー。

ついでに買ったまま放置だった
マリーちゃんのポップコーンミニチュアキーホルダーが

なんと
figmaにピッタリ!!

ストラップが無いから
キーホルダーのをそのまま再利用
ecology

か・か・か・・可愛過ぎる






ベンチに腰かけて、帽子の位置を直すみくるん




ついつい気になってしまう帽子の位置

だって、女の子だもん




ようやくうまく被れて満面の笑み

”さて、じゃー
 スプラッシュマウンテンに行くぞ!”



「えっ、あのー私あーゆーのはちょっと・・・。」


”なーに怖いのかい、みくるん。
 大丈夫大丈夫
 ちょーーーーっとスピードあるけど、
 登って落ちるだけだからw”






「でも、あの・・その~・・・・本当に・・」


”大丈夫大丈夫、ほれいっくよーーー!”



生死を彷徨ったのは
みくるんではなく当人
だったんんですけどね

グハッ




【おまけ】

「なななななんですかーこれ」

「全然開かないですぅ~」



0 件のコメント: