2010年12月19日日曜日

万事屋銀ちゃん 背景作ってみた


前回の笹の葉ラプソディから
簡単な背景職人へ進化したha-ju

今回はさらに色付けまでしてみました

壁色がちょいキツめなのは御愛嬌

銀魂stylingシリーズなので
A3用紙使用

半分が壁、写ってないけどもう半分が床


どーっすか?


え?もっと見たい?

今日は時間が無かったので
この背景しか撮ってないよ・・・

他のは次回ってことで しくよろ




銀魂styling 後ろ姿は完璧

神楽の髪の分け目なんて見事な仕事っぷり

背後からかぶりついてやりたい!





「ここに置いてあった俺のだいっじな
チョッコレイトが無くなっている

素直に食ったと言えば
2/3殺しで許してやる」



「知りませんよ」

「私も知らないアル」


「てんめー神楽、糖の匂いがプンプン匂うんだよ
あーんこら、美味かったか
鼻血垂れ流す程食いやがって、ちくしょー」








「行くぜ」 「おうよ」

「ちょっと待てコラ!また
僕だけボケ過ぎだろ」


・・・

「あー、アレじゃないかなぁー?
ほら今ボケ写真流行ってるしぃ~」

「そうアル、ボケめがね」

「流行とメガネでごまかすんじゃねー!」
















「おい、てめーら何無駄に
ページ使ってやがる」



「あーん?てめーこそ何勝手に坂田家の
団欒に入ってきてんだよ、マヨ方くーん」


「誰がマヨ方だ、ったくおめーらのせいで
俺らの出番1カットだけだ
次回おめーらの出番ねーから
今のうちにせいぜい喋っておくがいいさ」



「はん?ここを何処だと思ってやがるんですかねー?
当然俺たちが主役に決まってるだろーが!


「旦那ー、俺なんてセリフすら用意して
もらえなかったんですぜぃ
ひど過ぎやしないですかぃ?」











0 件のコメント: