2010年12月26日日曜日

figma 朝比奈みくる 【ディズニーシーのお土産編】


カチューシャ型キーホルダーが廃盤になっていて
ミニーちゃんverをGETしはぐりました・・・

浮き輪はまだ売っていたのですが
ミニーちゃんを超える可愛さではなかったので
まだ売っていた

スティッチの携帯クリーナーを
みくるんのクッション用に購入

携帯クリーナーなので
触り心地は言うまでもなく最高


ちょっとみくるん持ってみて

「は~い♪」


けっこう大きい



ちょっと座ってみてみて♪





「どうですかぁ?」


うん、いいよーみくるん

ピンクと水色のコンビは大好きだ





みくるんの星型のほくろを眺めつつ
上からもふもふとボインを楽しむ

なんと贅沢!

(;☆ω☆)





今回は携帯クリーナーしかなかったので
ぷちサンプル ディズニーシリーズを
お土産として使ってみるじょ




みんなのアイドル的存在
ミニーちゃん




おっちょこちょいで怒りんぼ
ドナルド




みんな大好き
ミッキーマウス




ミッキーのカップ&ソーサー

みくるんそんな緊張してると
落として割れちゃうよ・・・





なんだっけ?
チョコレートって書いてあるなぁ

SWEETベーカリーのだから
塗るタイプのチョコとバター??

みたいな (o;TωT)o





ミニーちゃんのリボンが可愛い
透明の入れ物




ダッフィーっぽいクッキー



本物はこちら

あ、結構似てるw











いまいち使い方がよく分からない
ミッキーハンドのプレート





ミッキーとミニーの絵柄が可愛いプレート
「ふぇ~ん、重いですぅ~」







「出来ましたぁ♪」






「お土産に囲まれながら
読書しようかなってw」

(((☎))) リリリリリリン

「あ、電話。ちょっと失礼しますね」



「もしもし、朝比奈です ・・・・・」






!!




・・・。




!!!


ド・・ドドド・・・ドナルドーー!




「ふぉぇ!」


「なななな、なんで長門さんが!!」




「あのぉ~長門さん、そこ私が座ろうと
思ってたんですけどぉ~・・・」


「私もたまには出たいから・・・」


長門ー、すまん

わすが悪かった

すまないがみくるん
ここは長門に譲ってくれ

長門にこれ以上のストレスを
与えちゃいかん

「そそそ、そんなぁ~~」







「涼宮ハルヒの消失」を観た後だったので
こんなオチにしてみました

(゚∀゚*)

0 件のコメント: