2010年12月11日土曜日

figma 朝比奈みくる  【笹の葉ラプソディー】

笹の葉ラプソディー ~みくる編~


大人版みくるに言われた通り
ある人の手伝いを済ませ
目的は果たしたであろうと
未だ突発性居眠り病にかかり続けている
みくるを起こす






「なななななんですかここ?
何がどうして?
一体いまはいつで?」










「TPDDがありません」




「無いよぉー」

泣き出すみくる






ーTPDDって何なんですか?-

「禁則に該当しますけど、
タイムマシーンみたいなやつです」

ーなんで無いんでしょうか?-

「分かりません」

「無くなるはずがないのに、なくしちゃった」






ー誰か助けに来てくれたりとかは?-

「ありえましぇん(泣」


「わたし達はこの3年前の
時間平面上に取り残されて
元の時間に戻れましぇん」

ーそりゃ一大事ですねー

「一大事です」






figma 涼宮ハルヒ中学生ver からのつながりで
みくる版の「笹の葉ラプソディー」再現です。

背景は体育用具倉庫を描いて
A3用紙にプリントしただけの簡単な感じ

キョンがなかなか密林に出てきてくれないので
未だ手中にありません・・・。

サンタさんにお願いしてみるか

0 件のコメント: