2010年12月16日木曜日

figma 涼宮ハルヒ 中学生ver 挿げ替えて遊んでみたw

校門を乗り越えようとしている少女

振り返ったそれは・・・






北高制服を着た
中学生ハルヒだった








「アンタの姉ちゃんの
借りたわよw」





太陽の日差しで影がいい感じだったので
撮ってみると、
ななななななんと

影がハルヒ(高校生)

すごくね?すごくね?








幼いハルヒで特盛
思わずズームUP







中学生ハルヒの体は
どこへいったかというと



キョン(トナカイ)へ

みくるんウェイトレスの付属パーツが
こんなところで使えるとは



「みくるちゃん、早く撃ちなさい!!」

「ふぇ~ん、私こんなの撃てませ~ん」


「おい、ハルヒ!朝比奈さん泣いてるじゃないか!!」

「今いい所なんだから邪魔しないで、
この短足トナカイ!!」


「な!短足はお前の仕様だろうが!!」



「長門、なんとかならないのか?」

「鈴宮ハルヒ(中学生)は現時間平面において
3年後の鈴宮ハルヒへと同期している。
この状況を
鈴宮ハルヒ本人が望んでいることであるとすれば、
我々が止める事項では無い。」




”すみません朝比奈さん、無理みたいです・・・。”



0 件のコメント: